top of page

またまた雨

昨日、晴れたと思ったら、昼前には曇りだして、夜から大雨。

12、1、2、3月と殆ど降らなかったので、その分が降っているようです。

おまけに昨日は25度以上の夏日でしたが、今日は一気に16度ぐらい。Tシャツ1枚でちょうどよかったのが、一気に上着必要に逆戻り。

でも昨日が暖かかったので収穫は大量。多分今年最大の山場です。

各得意先に特売の打診と単価の交渉、直売所の配達と月曜日は忙しい。

得意先のバイヤーも朝は忙しいはずなので、こちらの希望を朝のうちにメールして、手が空いたら電話くださいと最後に書いておくようにしています。

夕方に電話のラッシュでちょっと大変でしたが、販売も大事な仕事なので。

大体こちらの希望が通ったので今日は良し。

事務所のデスクトップが異常に重くなったので、いよいよ買い換えないと思っていた。

買うだけ買って、使ってないないDELLの安物のデスクトップがあったので、とりあえずセットアップしてみた。

が、やっぱり重い。やっぱりCeleronではだめなのか?明日設定を見直してみよう

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page