top of page

撮って頂きました!

 昨日はプロのフォトグラファーさんに写真を撮って頂きました。あ、うちの農場ではなく、役員をしているひむか野菜光房の方です。とまとの圃場は去年撮ってもらって、Webサイトの表紙になってます。

 酒生 哲雄さんです。

http://www.sakou-tetsuo.com/profile.html

到着早々、風が無いのでまずはドローン撮影から。

画面を僕に見せながらの余裕ぶりでした。

絶好の天気だったので、iPadで見ていてもこれは素晴らしい画像になるなと思いました。

 あまり時間の余裕が無い中、淡々と撮影は続いていきます。

自然な作業風景を取るため、撮る場所が大切なようです。

正面からの絵を撮るため、作業台を移動

背景を飛ばすのと、自然な逆光状態を作り出すための機材をセットしての包装室内の撮影。

カメラと連動して光るランプは1台30万もするそうな。それを2台使いました。

ご苦労様でした。!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page