top of page

先週は東京

 タイトル通り、水曜から土曜日まで東京に行っていた。

 水曜の夜がクラウドファンディングの勉強会&飲み会

 トマトジュースのクラウドファンディングを手伝ってもらった瀬口さんとはFBで友だちになって、メッセンジャーでのやり取りはあったものの、お会いしたことはなかった。

 タイミングよく、農協から、「トマトフェスタが今週あるので行きますか?」という話があったので、行く事に。

 25日は養液栽培研究会の大会もあったので、24の夜、勉強会、25が養液栽培研究会、26,27がトマトフェスタ、という3泊4日のスケジュールとなった。

 勉強会は新宿の外れにある会員制のバーを貸しきっての開催。宮崎から持ち込んだトマトをまず全員に食べてもらった。人数が多くて立ち飲みであったが、プレゼンする機会もいただき、濃い内容であった。熱気ムンムンで、全員と話したかったが、時間切れ。

写真は田嶋さんのFBより拝借(笑)

結構遅くまで話し込んでしまった・・・

翌日は千葉大にて養液栽培研究会。病害虫の話、後最後の丸尾先生の育種による顧客の囲い込みと言うのはこれから目指すところと思った。

で、26,27日と新宿南口出てすぐのJA東京あぐりパークにて日本トマトフェスタ。来客数の割にはたくさん売れました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page