top of page

なんとCampfireトップ画面に掲載中です

 昨晩、立て続けに高額支援をいただき、現在のところ、56000円と10%を超えました!

 おまけにCampufireサイトのトップに表示してもらっています。

 自分がパトロンになった時のことを考えると、なかなか一回見ただけでは支援していない。

 2回目、3回めで、ちょっとやってやろうか!てな感じでポチッとしているので、繰り返し目に入れる、ていうことが重要な気がします。

 昨日は、門川町役場へ赴き、町の公式サイトへの掲載もお願いしてきました。

 時間が掛かるとのことで、5月末までの期間中に間に合うかどうかはわかりませんが、一定の効果はあると思います。

 引き続きご支援をお願いしていきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page