top of page

本格的な春が来ました。

 昨日、ハウスの内張りのカーテンを上げた。(上げる前の写真撮り忘れた)

 写真の左に写ってる、結んであるやつと、巻き上げてある、フィイルム。冬の間は保温のために垂らしてあるのだが、春、夏になると、換気するので巻き上げたり、紐で結んで上げる。うちは2枚垂らしてあるので、1枚は巻き上げるだけだけど、1枚は紐で結わえていかないといけない。全部結ぶのに半日近くかかるかな?今年はベテランのパートさんがやってくれたので、楽ちんでした。収穫量もピークを迎えており、作業が遅れ気味で、現場もピリピリしてきました。いよいよ春到来です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page